2010年04月01日

大地真央さんの体験談

塩美人を10年以上愛用している大地真央さんへのインタビューです。

siobijin02.jpg

Q.siobijinとの出会いを教えて下さい

A.もう10年以上も使い続けています。
私にとってバスタイムはとても大切な時間なのですが、
体と心をよりリラックスさせる為に、いつもsiobijinを愛用しています。

以前は、お風呂用のお塩を他にも色々見かけたことはあったのですが、
舞台で共演した先輩の女優さんから「肌にすごくいいお塩があるから試して」と
プレゼントしていただいたのが、siobijinとの出会いです。

Q.siobijinを実際に使うことになったきっかけはなんでしょうか?

siobijinは自然のお塩を使っていて、
さらにハチミツやローヤルゼリーが含まれているのを知って・・・。
自然の素材にこだわりたい私にとって「これなら安心して使える!」と思いました。

Q.実際に初めて使ってみていかがでしたか?

今までのお風呂用のお塩には無かった、
滑らかでこっくりとした感触にびっくりしたんです。
試しに肌につけてみても、お塩にありがちなヒリヒリ感がありませんでした。
それで、すっかりファンになってしまって。とてもクセになる心地よさなんですよ。

もっと詳しく塩美人を知りたい方はこちらから⇒塩美人(siobijin)楽天市場店
posted by 塩美人 at 23:51| 大地真央さんのインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩美人の購入者レビュー

☆入浴中に週に1.2度こちらを使用していますが…
全身のお肌がツルツルになるので大満足しています(^O^)
また無くなったらリピしたいと思っています♪

☆しっとりしてて粒も細かいし、気持ちいいです!!
10年前位には、当時流行っていたので、塩でマッサージをしていましたが、
最近は育児や仕事で忙しく、怠けていました。
これはそのまま使っても肌がヒリヒリしません。
あの、大地真央さんご愛用ということで、
ウキウキしながらほぼ毎日使用中で〜す。

☆届いた日に早速おふろで使ってみました。
つるつるになりますね。嬉しくなります。
背中のぶつぶつした部分がなくなっていいかんじです。
まだ体しか使っていないので、顔や頭も使っていきたいです。
ちょっとお値段が高いかな?と思いましたが、
無添加で国産のものばかり作られているので、確かに良いものだと思いました。

その他の購入者レビューはこちらをクリック ⇒ 塩美人(siobijin)の体験談

siobizin_r6_c1.jpg
posted by 塩美人 at 01:02| 塩美人購入者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

塩美人の使用法

≪体が冷えやすい方は塩入浴≫
健康な体が期待できる入浴法として「塩入浴」が注目されています。
特に冷えでお悩みの方は、冷えからくる肩こり、頭痛、
疲労感などには、体の芯からポカポカと温める塩入浴がオススメです。
また、塩美人に含まれるミネラルは「プルプル」
「すっきり」とした美しいお肌を目指す方には欠かせない存在です。

≪乾燥・ざらつき肌には塩マッサージ≫
◎かかと、ひじ、ひざなどのざらつきが気になる部分や、
 首筋〜胸元のケアに最適です。
◎肩や手足を揉みほぐすと、肩こりの緩和や、
 むくみ対策にも効果が見込めます。
◎「冷え」が気になる部分や、疲労が激しい部分には、
 直接塩美人を手に取りマッサージ!

img56589539.jpg

もっと詳しく塩美人を知りたい方はこちらから⇒塩美人(siobijin)楽天市場店
posted by 塩美人 at 23:51| 塩美人(siobijin)の使用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

